life

ブログ始めてみました

white_kanban

日々インプットしていることや考えていることをアウトプットいこうと思い、ブログを始めてみました。 内容としては3DCGやプログラミング、日々考えていることなどを気楽に續けていければと思います。

高校を中退したあと独学で3DCGを学習し、ソーシャルゲームを開発している会社に就職しました。そこで2年ほどお世話になったあと退職。今はWebやAI、ブロックチェーンなどを勉強しています。

デザイン、アート、エンンジニアリングなど広範に興味があるので、色々勉強しながらプロダクトを作り情報を共有していきたいと思います。

よろしくお願いします。

Sponsored Link

-life